読んでいただきありがとうございます
このブログは、夫くんとムー子(娘)との日常を、美化したイラストでただただ惚気たりしているだけのコミックエッセイです。
是非とも日々の息抜きブログとして、読んでくださー--い

 


↓ 初めましての方はこちら



↓ 連載中の話



↓ 連載を最初から読む



↓ この話の前回はこちら



夫くんが突然1型糖尿病になった話②


糖尿病2−2
糖尿病2−3
糖尿病2−4

糖尿病2−5

糖尿病2−6
糖尿病2−7


糖尿病の可能性が高いのでは?とわかっていても


健康診断で問題がなかったと言われると



そうなんだよな~と納得してしまいました…



「だったらあのトイレの汚れは?」と今では思うのですが



生活習慣病のイメージが強い糖尿病。



夫くんの体形や普段の食事を考えても結びつかなかったんです…




そして描くのは省きましたが、この時ハムちゃんを看取りました。


早朝に葬儀屋さんが来てくれたので


ムー子と一緒に引き渡すことができました。


何度も脱走し走ったりゲージの網で雲梯したり


体育会系のハムちゃん


きっと虹の橋も爆走したと思います!



↓ 続きはこちら




更新通知が届くよ
読者登録をお願いします